24回目のBIRTHDAY

もうすぐ2月も終わりですね(*_*)

本日ブログ担当のゆかです

しまっちのブログ、ありさのブログにも書いてありましたが、

私石原友香は今月の2月8日で24歳になりましたー!!

そしてそして、

この間誕生日が近いので高校の親友と、2人でスカイツリーまで行って、

コース料理のディナーを予約して夜景見ながら食事~

目の前はスカイツリーで本当に綺麗だった(*^_^*)

ソファ席で贅沢気分

suai

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には誕生日プレートも出てきました(^○^)

sukasukasi

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、プレゼント交換をその場でする約束をしていたのですが、

お家に普通に忘れました・・・笑

なので帰りは私のお家に寄って車の中でプレゼント交換

私がもらったのはMYSHEA

それによく見るとHAPPYBIRTHDAYって書いてあるし、

3つとも名前入り(・o・)!!

そして3つの種類には意味があるみたいで・・・

sukaiiiss

 

 

 

 

 

 

 

 

薄ピンクとグリーンは・・・新しい恋の予感

濃いピンクと水色のは・・・大好きな気持ちを込めて

黄色と水色は・・・続いていく友情を願って

みたいです(*^_^*)

もらった手紙に書いてありました

sukasiiis

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年2人で祝ってるので、

来年はクルージングディナーしたいねって話しています

今年も誕生日は本当に色んな人に祝ってもらいました(^○^)!!

プレゼントもサプライズケーキも手紙も・・・

24歳の歳最高に迎えられました(^_^)/

幸せすぎて幸せすぎて・・・

周りには感謝しきれません

sususuusdka

 

 

 

 

 

 

 

 

しまっちには昨日こちらをいただきました

渡し忘れてたみたいで・・・しまっちらしいw

でもありがとう(^○^)ノ

yukakaede

 

 

 

 

 

 

そして昨日はフロントスタッフのみづきちゃんにも、

祝っていただきました(*^^)v

お洒落なお店を予約してくれて・・・

iiike

 

 

 

 

 

 

 

 

iikeke

 

 

 

 

 

 

 

 

iiiiiiile

 

 

 

 

 

 

 

しかもしかも・・・

サプライズで可愛いケーキまで出てきました

iiikekeke

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがと:(;O;)

そしてご馳走様でした

ikeda

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください