雪だぁーー!!

おはようございます(^○^)ノ

一昨日と昨日に引き続き、雪の影響によりみなさまに

大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

今日からは通常通り教習を行っています!!

送迎バスもいつもどおり運行しています!!

最近、自分がまだまだ子供だな〜と思った瞬間は

雪をみても、はしゃいでる自分です。

はい、あけみです(^ω^)

でも雪の中の通勤はかなりイヤです(笑)

雪の中走ってる人みるとゾクゾクします。

絶対転ぶしっ!!!

さて!

この前2階のラウンジでカロリーメイトを買ったんですけど。。。

カロリーメイトってカロリーが低いと思ったら

かなり高いんですよ!!!

高校生のころ朝時間がないときに、カロリーが低いと思って

コンビニで毎日買ってたから、ショッーーーーク!!!

だまされないでくださいね[:ハート:]

最後に配車受付でなにかをたくらんでる

ゆか先輩とまおー[:ハート:]

足元危ないので気おつけてください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください