朝ごはん♪

教習生の皆さん こんにちは

今日はフロントスタッフ misuzu が担当です

 

昨日はバレンタインデーでしたね

日曜日ということもあり、

皆さんはどのように過ごしましたか

 

私はちょうどお休みだったのですが、

朝は雨風がひどく、出かけられないかな~

なんて思っていました。。

ですがお昼すぎからお天気が回復し

ぽかぽか気持ちのいい陽気になったので

昔から行きつけの美味しいパスタ屋さんに行き

まったり過ごしました

 

ところで皆さんは、朝ごはんってきちんと食べる派ですか

私は朝やることが多く食べたり食べなかったりするのですが

最近こんな本を見つけ、はまっておりまして

 

IMG_1929

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ生活を見直そうと心に決めたのでしたw

この前はミニピザとアボカドのミニグラタンを作ってみたり

 

IMG_1917111

 

 

 

 

 

 

 

しばらく前から我が家に居座っているさつまいもを使って

大学いも^^(黒ゴマはなかったので味気なし!w)

 

IMG_1928

 

 

 

 

 

なるべく少しずつでも朝も作るようにしないと!

と思っております

 

カフェにいるような、ほっと出来る朝食っておしゃれですよね

だいぶ遅いですが今年の目標にして、頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください