今年の目標

おはようございます[:おてんき:]

本日ブログ担当はあきなです(・Å・´)

はい!年明け初のブログです!

私はお正月、

地元のお友達と湯島天神に行き、

カウントダウンをして

その後、初日の出を見に土手に行き、

エア野球とか写真をパシャパシャ撮ったり↓歌ったりw

久しぶりに弾けました(笑)

あまり揃って会うことはないので嬉しい元旦でした(*^_^*)[:ハート:]

そして今年の目標は・・・・

『テキパキ容量よくなることです!』

本年も宜しくお願い致します( ^^) _旦~~!!

では最後は間部先輩&山谷先輩&日向サンで

お別れです(^^)v♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください