今年初です!!

あけましておめでとうございます

フロントスタッフのりえです

今年初のブログです

2013年今年も宜しくお願いします

年末年始はみなさんどうでしたか?

ゆっくりお休みできましたかね?

私は大晦日、西新井大師でカウントダウンしました

寒いなかテントでもつ煮込み食べてました

教習生の方にも何人かお会いしました★

おみくじは大吉でした

今年はいい事いっぱいらしいです

そして昨日フロントスタッフのゆかと

ディズニーシーに行ってきました★

とっても空いていてトイストーリーマニアは

通常だと3〜6時間待つこともあるみたいなんですが

40分で乗れました!!!

他の乗り物も20分程度の待ち時間でしたもで

ゆっくり回ってのゆかっちと楽しみました

最後に今年がヘビ年とゆー事で

ヘビのポーズでお別れです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください