元気ですっ♪

こんにちはー!!

本日のブログ担当は

朝からテンションが

上がっているまゆみでーす(^_^)

2013年もよろしくお願い致します!!

今日はS字カーブとクランクの

お話をしたいと思います★

この2種類は普通車で必ず受けます。

まず、こちらがS字です

そしてこちらがクランク

広く見えるのに、

車に乗ると細く見えるのが

不思議ですねー[:ラッキー:]笑

しかーし[:豚:]

他の車種用にも

こーんなに大きなものが[:!:][:!:]

アケミ・ニノミヤが

ゴマサイズになってます[:イヒヒ:]

このように普通車の延長に大型車や中型車

や色んな車種があるんですね。

コツを覚えたら楽しいですよっ[:さくらんぼ:]

今日はここまで[:拍手:]

最後に、撮影協力頂いた

アケミ・ニノミヤと車に紛れて[:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください