オンリーワンッ

タイトルに特に意味ないです。w
本日の担当は島田こと島っちです☆

最近りえさんがはまっていた、
イケメンですね!は、私も見ました(^^)
楽しかったです。はい♪

自分も中学の時からひそかに
韓国ドラマははまっていましたw
最近でもちょくちょく
はまったりしています!!!!

今まで色んな韓国見てきたが、
一番楽しいのは
悲しき恋歌です。

これはね〜誰が見てもはまるっ!!
純愛なんだが、純愛だ!w

友達のフィリンピン人のお母さんでも
はまってくれました(^^)★

なのでADSのスタッフも
早くみて下さいねっ
騙されたと思ってみなさい!!!w

あと最近はまってるのは
東京ラブストーリー★

今画像を探そうと
検索したら
話しのおちが出てきて
しまいショックを
うけている
わたしです。。

観るの今悲しくなったけど
今夜も遅くまで
カンチッて聞いてみてます。w
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください