トワイライト♪

こんばんは〜♪♪

遅くなりましたが・・・
本日の担当
フロントスタッフmisuzu です[:さくらんぼ:]

いやぁ
なかなか風邪が治りきらず
ここしばらくマスクで過ごしておりますが

決して

口が裂けているわけでは
ありません。

ところで
みなさんは もう
『トワイライト エクリプス[:月:]』
観ましたか[:!?:]

1作目の
『トワイライト 初恋』が
ロードショーまっさかりの時には
観ないで終わってしまったのですが、
今年だったかな?
DVDで観たらおもしろくて[:ときめき:]

2作目も もちろんすぐに
観てしまいました[:ひらめき:]

今回こそは
映画館で観たいな〜[:楽しい:]

まだ観ていない方は 是非是非
鑑賞してみてくださいね[:グッド:]

ではでは
みなさんも
風邪にはくれぐれも
気を付けてくださいねッ[:きのこレッド:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください