キッズルームについて

おはようございます

いいお天気ですね☆

フロントスタッフのりえです

皆さん風邪などはひいてませんか?

寒いので暖かくしてくださいね

今日はキッズルームをご紹介します!!

キッズルームは満1才のお子様から

お預かりできます!!最初はお子様がなれるまで

1時間からのお預かりで、慣れてきましたら

2時間までお預かりできます(^^)♪

保母さんは、井上さん、棚倉さん、神田さんです

とーーーーっても優しくて気さくな保母さんです

もし大切なお子様を預けるのが少し

不安って思うママさんがいらっしゃいましたら

直接、保母さんに会ってみてお話してみて下さい★

おもちゃもいっぱいで、お子様もきっと

楽しく遊べます!!私も遊びたい・・・

ママさん方には安心して教習を受けて頂きたいので

保母さんも、フロントスッタフも笑顔で頑張ります!!

是非、見学にいらしゃった際にはママさんは

キッズルームも見学していってくださいね(*^U^*)♪

先日フトントスタッフのゆかっちと

アフター6ディズニーランドに行ってきました!!

3年ぶりでお互いあたふたしました

平日の18時からなのにとっても混んでいて

スペースマウンテンが70分待ち!!!!!

待つのが苦手な私たちは無理!!となり

スプラッシュに行きました...50分待ち!!

待ちたくない...でも頑張りました

落ちる瞬間、バンザイしようねって約束して

乗り終わり、写真確認しに行ったら〜♪

いしはらあああああ!!!!!

「だって怖くて〜(゜゜*)♡」

そして50分待って燃え尽きました

ディズニーランドを後にしました笑

翌日ディズニー大好き上級者べっちに話したら

70分とか50分とか空いてるからね!!!

っと激怒されました(゜゜;)ごめんなさい

でもとーって、お楽しかったです★

次はTDSに行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください