焼肉〜!!

おはようございます(^o^)♪

この前ひさしぶりに会った友達に

「なんか〜落ち着いたね。」といわれた

あけみです!

前はヨレヨレしてたみたいです(笑)

大人になったてことですかね[:ハート:]

この前まおと千葉県にある「大福」ていう焼肉屋さんに

いってきました\(^o^)/

まおの運転でブーーーーン!!!

こう見えて意外と安全運転らしいです(笑)

隣で私がおなかすいた〜!を連呼してるなか

「わかったから、ちょっとまってて!!」

と言いながらブーーーン!!と本人いわく安全運転を

しながら無事目的地到着\(^o^)/

ちゃんと安全運転だったのでオッケイ[:ハート:]

早くお肉が食べたすぎて、さっそく

やきやき。ジュージュー。

わたし焼肉奉行です。

とかいって肉の種類はカルビしかしりません![:星:]

焼肉そんな詳しくないですが、ホントにおいしかったです!!

2人で3人前?ぐらい食べました!

最後は、ほとんど私がひとりで食べてたのはヒミツで[:ハート:]

気持ち悪いほど食べてスープと杏仁豆腐でしめまいた(*^^)

今度はわたしの運転でいきましょう!!

では、今日もがんばりましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください