★Happy Birthday★

おはようございます

今日はいいお天気ですね♪

朝から加湿器の水をベットに

こぼした、りえです!!最悪です

加湿器を止めようとしたら寝ぼけてて

ベットの方にボシャーンしました(/_;)

そんなことより、今日はADSスタッフ

元気だけが取り柄の、この方のお誕生日です

おこちゃまべっちさんも、もう22歳です

一ヵ月早く22になった私を散々

老けた老けたと言ってきましたが、今日で同い年★

本当におめでとう!!!!

今日、教習予定の教習生の方

ここ一週間教習予定の方も、べっちを

見かけたら「おめでとう」と言ってあげてください

ついでにお菓子も一緒にあげたら

その日はフルで頑張ってると思います♪

フロントスタッフの皆からおめでとうと

プレゼントをもらって、べっちさん

とーーーーっても嬉しそうでした

喜んでもらえて、こっちまで嬉しくなりますね♡

そんなこんなで今日はADSの

健康診断でもあります!!

ドキドキです!どこも悪いともありませんように

それではみなさん、今日も一日頑張りましょう(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください