change!!

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさまこんにちはー!

最近すごく寒くないですかー??

特に今日!いま私は寒すぎて

どうなってしまうのかという感じです

でも今から寒がっていたら

これから冬を乗り切れなそうなので頑張ります!

ほんとは冬眠したいですー

12月後半で初めての三連休を頂いて

大好きなままとお泊まりディズニー行くの

すーーーーっごく楽しみですが寒そうだなぁ~

でも大好きな場所なら全然問題ない不思議です!笑

 

ところでみなさん!

ロビーのクリスマスツリーの隣に居た雪だるまが

サンタクロースに変わっていたの気づきましたか

 

Before

yukii

 

 

 

 

 

 

 

after

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜からサンタさんに変わったばかりなのですが、

さっそく気が付いて

「雪だるまでしたよね?サンタに変わってる!」と

声をかけてくださった

お客様がいらっしゃいました

 

実はこのサンタクロース高さが150cmあります!

受付スタッフのカナエちゃんとおかりかちゃんと

あんまり変わらないらしいです

ということで比較写真を撮らせていただきました!笑

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

たしかにー??笑

でも身長161cmの私からしたら

身長の低い女の子の方が可愛くて

羨ましいんですけどねー

背が高い子は、低い方が良い!って言うし

背が低い子は、高い方が良い!って言います。

無いものねだり。人生は難しいですね(*_*)笑

 

みなさんもロビーでお待ちいただく際は

ぜひサンタさんを見てあげてください

check it out !!

 

Goodbye evryone

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください