こんばんは(*^^)

 

本日のブログはあやのです!

 

この間のkiriのアイス帰ってすぐ食べました(笑)!

味はもちろん、チーズ!チーズ!チーズ!って感じでした。

気になる方は食べてみてください。

もしかしたら気持ち悪くなったり

途中で飽きる方もいると思います。

なので、あまり おすすめはできません。

(笑)

あ!昨日からマックの三角チョコパイはじまりましたね。

c

 

 

 

 

毎年、この時期の楽しみの一つですなんです♡

期間の間で何個食べられるでしょう。

早く食べたいので、今日の帰りわすれてなかったら

買って帰ろうと思います(*^。^*)

 

はなし変わります

この間

休みの前日に急にドライブに行くことになり

何時間かかけて 栃木の

織姫公園というところに行ったんですが

なんと、、、雨。

行こうってなったときはまだ、降ってなかったのに

近くなるにつれて、雨がつよくなり

結局すぐ帰りました(笑)

晴れていれば夜景がきれいみたいだったのですが

見れなくて残念。

また、行くことがあればいいいです(*^^)

 

最近、ショックんことが一つあったんです。。。

それは

iPhoneの画面がバキバキにわれたことです。

成人式までには直そうと思います(+o+)

 

今日も教習お疲れ様でした。

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください