涙サプライズ★

今日の担当は島っちです!!!!!(^o^)★

最近オレンジデイズを全部見て心がほっこりしています。

青春っていいですね(*^_^*)w

そんなこんなで、今日は私の20回、いや21回目の

お誕生日なんです(*^^)v♪♪w

自分の誕生日に、ブログ担当とは…笑

でも朝から、ADSの皆にお祝いしてもらいました(*^_^*)♪

朝更衣室に行くと…いつも通りみんながいて、

お誕生日おめでとーーーーー!!!!

って、ありがとう!!!!!って自分のロッカー空けると…

うわっお菓子が大量に!!!!!(/_;)★

りえっちの仕業でした(^o^)♪♪

21個お菓子をくれました笑

それから、他のみんなからも大量に!!!!笑

私、毎日スナック菓子ばっかり

食べてるので・・・・これで当分困らないですw

並べてみました…

やばい!やばすぎるw

べっちからはお菓子を補足して、こんなものを!!!!

最初、ポテチ掴むものかと思っていたら、

袋はさむものでした。w

べっちに怒られました。笑

これは、りえっちが書いてくれた

メッセージなのですが、

綺麗に写すとNGワードが見えちゃうので、

中途半端です。↓笑

まおから来た誕生日メールとその画像↓

今日はこれだけで本当に幸せです。(>_<)[:ハート:][:ハート:]

誕生日っていまはまだ自分にとって

大事な日だなってすごく思います(*^_^*)

ADSのみなさん本当にありがとう(*^。^*)

いいお誕生日でした(^_^)/★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください