カレー大好き

肌荒れに悩んで乾燥肌にも悩んで花粉症にも悩んでいる

鼻づまりべっちです(∀)

昨日仕事のあとに大好きなカレーを食べに行きました!

メンバーはmisuzu先輩・りえ・ゆか・島っちの5人です(*^^)v

このカレー屋さんは前回も行きました!

前のブログを見てくれた方には

分かるかと思います♪

前回と同じチーズナンは今回も

チーズの調子はバッチリでした!

そしてみんなのカレーはこんな感じ♥

自分のはコレ↓

鶏肉と玉ねぎが入っていて隠し味にヨーグルト(^_^)

ちょー美味しかったです!

そしてお店のかたに写真をお願いしたところ・・・

りえが目しか写っていない・・・

島っちは一切写っていない・・・

というハプニングが・・・笑

忙しかったのでしょう。

という事にしておきましょう(^_^)

次回もカレーをお楽しみにぃ★

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください