はまっこ

 

みな様、こんにちは(#^.^#)

今日の担当はカナエです!!!!

 

今日も晴れ晴れしていますね~♪

こないだのお休みも雨予報がまさかの晴れで、

雨女な私には最高に気分がよかったです!笑

 

ところで、

前にお話しした横浜のSPAに行って参りました

見たかった景色をちゃんと見てきました。!!

IMG_7116

 

 

 

 

 

 

ここは、最上階で足湯なのですが、

360°足湯になっているので、色々な角度からの景色が

楽しめました

横浜はみなとの町ですし、工場地帯も多くて

夜はさらに景色がキラキラでした。

 

 

岩盤浴は5種類ありました~

タイ古式マッサージもしました~

結構痛くて、汗もかいて、、笑

お兄さんに『血行がよくなっている証拠。』

と苦笑いされ、ちょっと恥ずかしかったです。笑

 

今回行ったところは、

お風呂、岩盤浴、リラクゼーション、休憩処、

どこも24時間なので好きなときに自由に動けるのが◎

おススメです!!横浜の万葉倶楽部ですよ~っ!!!!!

 

ここに着く前に中華街や

IMG_7075

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫に行きました!

ビールフェスやっていて、またドイツビールを

頂きましたっうまいっ

 

途中、

「日本一周旅行のためにお金を集めています」

と書いた手書きの画用紙を立てて

シャボン玉のパフォーマンスしている外人さんに会いました

 

子供も大人も見入っていました

私もそのひとり。

あの方が日本一周の夢が叶いますように、、!!!笑

IMG_7087

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください