皆さん、こんにちは\(^o^)/

本日のブログはあやのです!!

風が冷たくなってきたので、

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

よく、風邪をひかないようにと書いている私が、、、

風邪をひいてしまいました(._.)。。。

なんて、説得力がないんだ!!(笑)

 

もうすぐ ハロウィン!!!

ハロウィンと言ったら!仮装、お菓子!ですよね

高校のとき、友達にトリック オア トリートと言って

お菓子をもらったのを覚えています(^O^)♥

仮装はしてみたいんですが、まだ一度もしたことがないんです。

今年はやってみたいなと思っていたんですが、、、

できなそうなので 諦めて来年、仮装します!

友達とかが仮装した写真をみると

すごく楽しそう♪♪

うらやましいいいいいい(-“-)。

 

そして、今日は家の車をピカピカに洗車して

明日は久しぶりにお母さんとお姉ちゃんとお買いもの!(^^)!

ほしいものが買えたらいいです。

 

今日も教習頑張ってください★

11

 

 

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください