衣替え

 

遅くなりました皆さんこんばんは

ことねです

 

以前の記事でもあったように今日から事務所の制服が衣替えで

変わりました!!!

今回はいろんな色でどれも可愛い、、、

選ぶのに苦戦しました、、、

 

石田さんはグレーで山谷さんはパープル 🙂

ooooooooooop

 

 

 

 

 

 

私はブルーで石原さんは去年のピンク 🙂

poooooooooooo

 

 

 

 

 

 

 

グレーが思った異常に可愛くて少し後悔です、、、、 🙁 www

 

 

そして去年着ていた紺のパーカーは今年もきますよ~!

oooooooooo

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり話は変わりますが(笑)前回ブログにも書きましたが

友達の誕生日お祝いしました! 😆

大成功です!笑

喜んでくれてよかったあ~

ほんとにおめでとう!!!

 

wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください