涙サプライズ*

今日の担当は、島っちです(^o^)☆

朝ごはん食べ忘れて、お腹すかすかです。

ハッピハッピバースデー♪

ケーキのキャンドルを一息でさぁ

吹き消せよ^^♪ あえてAKB

今日はあっきーなお誕生日なんです(*^。^*)☆

19才…いいな〜10代(*^_^*)

でも19才の私も20才の私もなーんも変わらないな〜笑

そんなこんなであっきーなに私とまおっちから

お菓子をあげました(*^。^*)

喜ぶあっきーな(^_^)/

おっちょこちょいだけど、可愛いぜ(^o^)*

これからも宜しくね(*^_^*)

さてさて、みなさん1階のフロントが

変わったのはご存知ですか???

Before撮るの忘れちゃったのですが、

イスを全部取り替えました!(^^)!

イスを取り替える前のこの広さ!!!!

りえっちと謎なポーズ(^_^)/ww

After

なかなかおしゃれですね!(^^)!

気分変えて、今日からもっとがんばります(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください