九十九里

 おはようございます☆

 本日ブログ担当のゆかです!

 先日のおやすみに友達と九十九里にある、

 友達おススメの焼きはまぐりのお店にいきました!

 値段みてびっくり!!!

 ハマグリ5個〜6個で4000円!!

 伊勢海老の焼き物1本2500円!

 あわび3000円!

 焼きホタテも美味しかった〜

 焼く前

 

 味付けはバター醤油♪

 

 ランチなのにかなり贅沢しちゃいました!(^^)!

 私達が座った席も海が見える席でした♪

 お会計したら2人で1万越え!!!

 幸せなランチでした(*^_^*)

 では、今日も頑張ります!

 

 

 最後にまおちゃんの写真でおわりまーす♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください