☆美術と食欲の秋☆

こんにちは(^○^)!!

今日はあけみです[:豚:]

清々しい!!てか寒いです。。。

この寒さ久しぶり(^_^)

おかえり!!秋!!

この前のお休みに六本木にある

国立新美術館

に親戚の絵が飾られてあると聞いて行ってきました☆

広いし!キレイ!

そしてお目当ての。。。

街の絵が描いてあるやつです(^_^)/

うまっ!絵心の才能が欲しい。。。

夜は東京タワーの下にあるビアガーデンに行きました[:ハート:]

もちろん私は飲んでませんよ!!

お姉ちゃんが働いてます(笑)

でもこの日は風が強くて、食べてたウィンナーが

吹っ飛んであまり食べられませんでした。

そーいえば!皆さんはもうお気づきですか??

フロントがちょっと変わったこと(._.)

透明の仕切りができました!!

なんかホントにオフィスて感じですね!

OLになった気分[:ハート:]

そして島田さんがグアムから帰ってきました!

おかえりなさーい(^o^)

全然寂しくなんてなかったけどね(‐∀‐)

詳しくは島田さんのブログで♪

では、今日も頑張ります[:犬:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください