大人の階段のぼる〜

君はまだ、シンデレラっさぁ〜♪
どうも先日二十歳を迎えたりえです

二十歳を迎えた最初の朝
朝食をとりながら

酒が飲める酒が飲める酒が飲めぞ〜
阪神のお陰で酒が飲めるぞ〜
井川の先発で酒が飲めるぞ〜
酒が飲める酒が飲める酒が飲めぞ〜♪

でっかい声で歌ってやりました

今日はある指導員をご紹介します


★中井指導員★
この方、かなりいい匂いです

中井指導員が通ると
ふわ〜っと爽やかな香りが….

歩いてるのを発見するとくんくん
しなが後ろをつけて歩きます(´Д`;))

中井指導員が酸素足りないな〜?
って感じた時は私がくんくん
匂いを吸い尽くしてる時です

そして中井指導員、関西弁なんです
女子なら一度は憧れる
関西弁で「めっちゃすきやねん」

中井指導員にお願いしまくって
無理矢理言ってもらいました!!!!!!!!

鼻血ぶっはあああああああ
脳内「めっちゃすきやねん」
えんどれすりぴーとっっっ

完全変態と思われてます

教習生の皆さん!!
中井指導員に教習があたった際には
是非くんくんしてください
まじでいいにおいです

ADSには素敵な指導員がいっぱいです
ではこのへんで……

20代の幕開けは変態からでした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください