こんにちは

『受付で一番長靴が似合うね』と

笑いながら加藤指導員に言われました。笑

べっちです(¨)

 

今年の夏は遊びまくりでした。

DSC_0522

DSC_0522

 

 

 

 

 

冨士急から海やら川やらディズニーやら

お祭りに花火も忙しかった。

けど楽しすぎた♪

こんなにみんなでお出かすることがないので

夏が一番好きです(∀)

やっぱり免許証があると遠出できていいですね!

あまり運転はしませんが・・・笑

 

まったく違う話・・・

おやすみの日ゴロゴロしていると甘えてきた!

最近は毎朝起こされずーーーっと

ゴロゴロにゃんにゃんいいながらこんなかんじ。

知らん顔しているとパソコンディスクの下で

いじけて寝る。笑

かわいいもんですな。

DSC_0569

DSC_0569

 

 

 

 

 

今日はこれでおわり。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください