エアコンで・・・

こんにちは!!

本日のブログ担当まゆみです[:ラッキー:]

オリンピックがにぎわってますね♪

今日の朝、テレビ(わたしはzip派です[:イヒヒ:])

をつけたら、金メダルが2つ増えていてびっくり[:!:]

朝から元気をもらえました[:チョキ:]

ちなみに今はかなり治ってきましたが、

この2日間は声が出なくて

皆様に大変迷惑をかけてしまいました[:汗:]

応急処置として薬局でいっぱい買いました[:イケテル:]

でも病院の薬が一番効きますね[:豚:]

あとヨーグルトもイイです[:ひらめき:]

今回の声が出なくなった犯人は

エアコンでした。。。

扇風機やエアコンは消して寝ましょう[:ハート:]

そして薬を服用した時は

自転車も車も運転は控えてくださいね(*^_^*)

最後は朝からさわやかな浅利検定員で☆


—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください