白鳥の湖♪

教習生の皆さん こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

この間のお休みに、

茨城の常陸にある出雲大社

(島根県出雲大社より平成4年に分霊鎮座しています。)

に行って来ました

IMG_0563

 

 

 

 

 

ずっと前から島根の出雲大社に

行きたかったのですがなかなか遠いため行けず

調べていたら茨城でも参拝出来ることを知り

行って来ました

 

縁結びや安産祈願にご利益があるようで

女性ひとりでお参りに来ている方が

多かったです

 

その後は以前行ってとても気に入った

タヴェルナ・ハンバーグにて昼食をとり

FullSizeRender

 

 

 

 

近くの湖で散歩 暑かった~w

そこで初めて白鳥を目の前で見ました

 

そこは沢山の白鳥がいて、

自由に陸に上がってきて

雑草を食べていました~

 

IMG_0583

 

 

 

 

後から子供たちもぷかぷかやってきて

草をちぎってあげたら

私の手ごとむしゃむしゃしてましたw

 

IMG_0585

 

 

 

 

そういえば、子供たちは黒いんだったと

みにくいあひるの子 のお話を思い出し

ほっこりました

 

暑い日が続きますが

皆さん体調など崩されないよう

お気をつけくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください