EBIHARAさん♪

教習生の皆さん、

おはようございます

 

毎日暑いですね~

フロントスタッフ misuzu です

 

先日のブログにもありましたが、

長年ADSの指導員をされていた

海老原指導員が退職されました

 

IMG_0475

 

 

 

 

かなりベテランの指導員でしたので

教習生の方々からも

とても人気のある指導員でした

 

私が入社して11年

新入社員のひよっこの頃から

ず~っとお世話になってきました

 

IMG_0476

 

 

 

 

かなりのお年にもかかわらず

このボリューミーな髪の毛

 

IMG_0477

 

 

 

 

髪が伸びてくると

頭がすぐにおっきくなってしまうので

『そろそろ小さくして来て下さいね~

なんて冗談を言いながらとっても楽しかったです

 

今回はこのブログを楽しみにしてくれている

海老原さんのために、この間一緒に撮った写真を

載せたいと思います

 

海老原さん、お身体には十分お気をつけて

いつでも遊びにいらしてくださいね

 

また、沢山の教習生の皆さんに

ご指名いただいておりました

 

IMG_0478

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください