久々ディズニー(^^)

こんにちは!
昨日のブログでまゆみさんが雨女と
言っていましたが、
わたくし・・・晴れ女になった疑惑♡
七夕の短冊にお願いしたので願いが叶ったのかも♪
ちなみに後輩まおも一緒にお願いしてくれた。
理由はお休みの日が同じだから 笑
2人でお願いって強いですね!

そして久しぶりーーーーに
ディズニーシーに行きました!!!!!!
お願いしたおかげで晴れ!
晴れすぎてかなり暑かった・・・
行った日にちが7月9日で
トイ・ストーリーマニア
OPENの日!
3日前からファストパスを取る作戦を立てていたのに
道が混んでいて開演して1時間後到着・・・
ファストパスはすでになくなっていて並ぼうとしたら400分待ち・・・(._.)
あきらめました 泣
悔しすぎて白目でした(оо;)

なので記念に写真だけ撮ってきました。

翌日、友達が行ったみたいなのですが、
150分待ちでさらにその次の日は60分待ち90分待ち・・・

もう初日に行くのはやめようと思いました(._.)

今回残念な思いをしたので
来月はディズニーランドに行くので
かなりはっちゃけてこようと思います

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください