初ソラマチ

こんにちわー
べっちです\(゜ロ\)

この間のお休みに友達と3人で
ソラマチに行ってきました♪
小学校からの友達で1人は小学校2年生の時に沖縄へ
引っ越してしまったのですが
2年ぐらい前に神奈川にまた引っ越ししてきた子で
友達歴15年★
今度3人で沖縄旅行に行く予定です。

そんな友達3人と初ソラマチ!!
お店がいっぱいで楽しかった(●´∀`●)
でも途中迷子になったよ〜

で、一番楽しみだったのがライトアップ
19時からだと思って30分前から
外で待っていたのですが、
結局19時20分ごろライトアップ・・・

なんだか予想していたのは違っていて
一瞬にしてライトアップ!!
だと思っていたらじんわ〜り。
でした (笑)

そして反対側だけ色が違っていることに
気付いたのですが、
反対に回るのが面倒になったので
途中まで行ってみると・・・

こんな感じ(@∀@)!!

早くスカイツリーにのぼってみたいツ♪
レディー・〇ガがのぼった時は曇り
だったみたいですが
自分が行く時は晴れていてほしい。

それと、水族館にも行きました♪
クラゲが一番好きなのですが
色んな種類がいて楽しかった!
黒いクラゲも青いクラゲも見た〜
癒された〜

他にも室内なのに
ペンギンがいっぱい

しかもサメも★

ちなみにサメの隣はウツボです。
ウツボ怖い・・・

最後は3人で居酒屋!

でもこれ・・・
ソフトドリンクです 笑
最後は沢山食べて満足して帰りました(`∀´)

お通しの枝豆多かったな・・・笑

おわり

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください