みなさん知ってますか??

こんにちは(^○^)

遅くなってしまってすみません!

今日の担当はあけみです(^○^)

さあ!さあ!

みなさん!2階のラウンジに携帯充電器が
あるのごぞんじですか??(^_^)

今までは普通の携帯充電器しかなかったのですが

なんと!なんと!

\ででん!!/

iPhоne!!

スマホ!!

などの充電器が増えました!!パチパチ

最近は携帯も進化してきたので
あると便利ですよね!!!

さあ!みなさん!充電がなくなったときは
足立自動車学校へ!!

なんて・・・笑

使い方については詳しく書かれてます
ので、どうぞご自由にお使いください(^○^)

では最後に今日のご褒美(^○^)

?木指導員からクリームパンいただきました!!

あ〜〜お腹すいた〜

腹ペコ(・Д・)

クリームパンなのにアンパンマン
になりきったべっち先輩と

肩パンみたい・・・

と言って肩にのっけていたべっち先輩と
あっきーなでお別れです(´З`)ノ

では明日もがんばりましょう(^○^)[:ラブ:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください