フロントの作業

 本日ブログ担当のゆかです(^_^)/

 今日は朝から寒いですね〜風が冷たいです(>_<)  今日は、フロントのお仕事を少し紹介します♪  まずは、このかた(^_^)/
 後輩まおちゃん!

 ADSデザインのテッシュを詰めています★

 だいたい2000枚くらい詰めたみたいですっ(・・;)

 そしてそして後輩あけみちゃん!!

 本日は高齢者講習の担当で、パソコンと朝から見つめあってます!

 午後もあるみたいで頑張ってますよー!

 次に、べっち先輩!

 今日は配車担当で翌日の指導員の勤務を割り付けたりしてます!

 あとは、当日技能が入っている教習生の管理をしたりしてます(>_<)。

 
 

 次に同期の島っち♪♪

 今、入校で手続きにきた人の教習原簿作り!

 これがないと、教習も進められませんし、

 技能も受けられません(*_*)!!!!

 そしてこのかた!まゆみさん♪

 教習がおわったら必ず原簿チェックをします!

 間違えがないかの確認確認確認(^o^)!!!
 
 さりげなく写ってる・・・あけみっち(笑)

 
 

 では、最後に大堀主任と島っち〜

 
 っと、山田指導員とべっち先輩の写真でおわりまーす!
 

 
 

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください