こんにちは!ことねです(・o・)

 

みなさんモンスターナイトラン

って知ってますか?

私も最近知ったんですが、

人間で逃げるか?モンスターで追うか?

というもので人間役とモンスター役に分かれます

そして、人間のランナーはモンスターの持つモンスター棒でタッチ

されたらモンスター部屋に移動してメイクアップしてモンスターに変身

しなければならないらしいです

 

 

 

エントリー受付は6月1日かららしく、エントリーしようと思ったんですが、

なんと場所が愛知県・・・・・・・・(‘;’)(‘;’)(‘;’)

 

到底行けないです・・・。

悔しい・・・泣

絶対楽しいのに泣

 

 

そして、以前ブログにも書いたんですが

カラーラン!なんとなんと、

私の地元、茨城でも開催されるらしいんです!!!

これは行くしかない!!!

日にちや場所はまだ発表されてないので待ち遠しいです!

 

 

 

おわり☆

 

mklp;f

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください