☆テルマエ・ロマエ☆

こんにちは(^○^)♪♪

昨日はせっかくのお休みだったのにお昼過ぎに
起きて半日を無駄にしたあけみです(´Д`)

なんてこった。

でも、夜からADSスッタフと映画見に行きました!!

テルマエ・ロマエ〜〜♪♪

みんなは仕事で私は8時に待ち合わせしてたのに
早く着きすぎてウロウロお店を回ってたら

「あれ?どこで待ち合わせ???」

場所を聞いてないことに気づいて
どうしようもなくてお店をウロウロしてたら
お腹がすいてきて、待ち合わせ時間もとっくに
過ぎてて

「あれ?もしかして今日じゃない??
え?騙された??(笑)」

一瞬、先輩をうたがいました(笑)ごめんなさい(´ω`)

誰とも連絡とれないし、とりあえず
お腹がすいて本屋さんの料理本コーナーで
腹ごしらえ(笑)

やっとこさっとこ
まおちゃんと連絡がとれてひと段落(>_<) みんなでプリ撮りましたよ(*^_^*)

今のプリ機てすごいですね(笑)

ついていけない18歳・・・(笑)

まおちゃんがほとんど仕切ってました!!
さすが!!

私とまおちゃん最初違うスクリーンに
入って行って、ちょうどラブシーンの
場面で焦りました(・・;)爆笑!!!!

あ〜ところで
テルマエおもしろっかたですよ!!!

渡辺さんと石原・まなべさんは隣で爆笑!!!

島田さんは笑ってるかと思ったら
途中から寝だしました(笑)おい!こら!

あまり詳しく話すとネタばれになりそうので
このへんで(^o^)[:ハート:]

最後に映画館で集合写真(笑)

また行きたいなあ(^o^)!!

今度はスノーホワイト??
観に行く予定です☆☆

ぁあーーーお腹すいたぁ(´З`)

今ものすごーくかつ丼が食べたい
あけみでした(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください