川口さん☆森さん

 本日ブログ担当のゆかです♪

 今日は、いつもADSを綺麗にしてくれているお掃除の、
 川口さんと森さんを紹介します(*^_^*)
 
 

 
 左側が川口さん!右側が森さん
 
 お二人もとても優しくて、話しかけやすいです[:ラブ:]

 川口さんは、お菓子もくれます(^○^)!

 教習生の方も見かける方は多いとおもいます!

 早い人は7時くらいから出勤してお掃除するみたいです!!

 毎回毎回、お掃除をして綺麗にしてくれてすごく感謝してます[:ラッキー:]

 このお二人以外にも、お掃除してくれてる人はいますよ〜♪

 また近いうちに紹介したいとおもいます!!(^o^)

 最後に後輩のまおちゃんを間に挟んで撮りました(^_^)/

 
 [:ラブ:]お知らせ[:ラブ:]
足立自動車学校のブログやプチ情報がゲットできるフェイスブック公式ホームページを始めました[:!:]
「足立自動車学校フェイスブック」で検索して下さいね[:イヒヒ:]
※ PCのみ。スマホからは、フェイスブックのアカウント取得が必要です。
 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください