気持ちのいい朝に…?

おはようございます[:ラブ:]

本日ブログ担当のまおです(><)!!

今日は夕方から雨ということなのでぐずぐずー

そんな中朝はいい天気でした!

なのでとある人のもとへGO[:!:]

車の掃除をしていた手塚指導員

いつも話しかけてくれるとっても優しい指導員さん♪

今日は2輪の白いユニホームで輝いてますん[:星:]

よく見るのは歯を磨いてる姿……wwwww

ん?

よく見ると写真に写っているのは3人???

(((((拡大))))

これは管理者??

偶然と言ってましたが
かなりきまっている管理者[:ハート:]

オチャメ〜

近くにいた渡辺指導員!

「俺はいいよーww」

と言っていたけど
写りましょって言ったら

「そ〜ぉ??」

といってパシャリ[:ハート:]

朝からテンション高くて1日中ハイテンションな渡辺さん♪

朝一で眠い教習でも
とっても明るい指導員の方ばかりで
頑張って起きてこよう!!!!!

と思えるのでは???

朝一教習からおまちしております[:ハート:]

以上担当のまおでした(・e・)

     [:ラブ:]お知らせ[:ラブ:]
足立自動車学校のブログやプチ情報がゲットできる
フェイスブック公式ホームページを始めました[:!:]
「足立自動車学校フェイスブック」で検索して下さい[:イヒヒ:]
※ PCのみ。
  スマホからは、フェイスブックのアカウント取得が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください