今日の指導委員(●^o^●)

こんにちは♪♪

朝から食欲がとまらな〜い
あけみです\(゜ロ\)

そして今日は顔がパンパンにふくれてます。

ぷくぷくです。ぶくぶくです。

そんなことより今日は指導員の紹介を
したいと思います(^O^)★★

\どーーーーん/

杉田検定員!!!

とーーても優しいです!

野球が大好きです(^O^)[:ハート:]

そして巨人ファン[:ハート:]

< お仕事はかなり真剣です(゜-゜) だがしかし・・・ 手に注目!!!

カニの手(笑)チョッキンチョッキン

きっとカニになりたいんだろうな(^^)

そんな杉田検定員はおちゃめで
とにかく優しいです!!!

ちょっと照れ屋???

みなさんも杉田検定員見かけたら
ぜひ声かけてみてください(^○^)★★

きっとこんな顔します(笑)

あ「杉田さーん!」

す「ん〜?」

パシャッ!!

あ「はい!おっけいです!(^^)!」

す「はーい(^_^)」

なんて急に写真とっても優しい
杉田検定員でした[:おてんき:]

では(^_^)/

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください