こんにちはーーーー

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)!

今日は日差しが気持ちいいです[:楽しい:][:ひらめき:]

いいDrive日よりです)゚∇゚)ノ [:よつばのクローバー:]

今日は、

二階のラウンジにあります、

自販機の….

中のこれ↓

現在ですと9番に入ってますね、

『ハンバーグ&トマト』

おいしいんですヽ( ´¬`)ノ[:ハート:]

ハンバーガーみたいだから

結構ボリュームあるんだろう!って思いましたが

厚さは薄い。でも食べやすい。

ちなみにびっくり!魚肉ソーセージもあるんですね。

しかも大量です←

お持ち帰りしてもイイですねきっと。

他にも美味しそうなものがたくさんあります♪

皆さんも休み時間にぜひご活用を!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください