僕等がいた

今日の担当は島っちです(●^o^●)☆

最近観た映画について!!!!

「僕等がいた」 前篇、後篇とともに
ゆかっちと観に行きました〜♪

マンガが映画化されたものです♪

この物語は、高校生のときに付き合っていた
2人が遠距離恋愛になってしまい、
そして一度は、別れてしまう。その後・・・

ってな感じのお話です(>_<)!!!
純粋に高校生っていいなって思わせる
いい映画です(*^_^*)

漫画もとても感動します(^o^)

興味がない方でも、まずは漫画を読んで下さい。

こころが癒されます!(^^)!w

べっち先輩いわく、モンスターズインク2が
やるらしいので、早く観たいです。

今日は雨です。
明日は心から晴れて欲しいと願う今日この頃です。

今日も一日頑張ります!!!!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください