ぬんぬん♪

おはようございます(><)
今日も暖かいですね♪
本日の担当 まお です!

最近ブームがきつつあるこのお方……

もちろん皆さんご存知ですよね?WWWWW

夏にはいなくなるだろうと自分で予想いちゃっているWW

そんなスギちゃんはフロントスタッフでもみんな?ってほど
知っています(笑)

とくにはまっているのがあっきーなWW

いつかGジャンすがたのあっきーなが見れるかな?

期待期待なまおです(*^。^*)

 

お美しい先輩方パシャリ[:ラブ:]

パステルカラーやんやん♪

おっと清水検定員[:ラブ:]

ワイルドだぜぇーい[:ひらめき:]

あっ!!!!
りえ先輩の言葉で思い出した。。。。

んもコーラ一気飲みしようかな。。。。。

ぷぃ(・へ・)!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください