金太郎

 

 

こんにちは!

今日ブログ担当することねです(^^*)

 

 

いきなりですが、この間からずーっと狙っているものがあります

それは、、、、、、、

 

こちらの英雄金太郎飴です(笑)

 

kbgpedshwb

 

 

 

 

jntdex

 

 

 

 

 

清水さんの机にずっと置いてあるのでいつも

気になります(笑)

譲ってくれないかなあ(笑)

 

auにもらいにいきたいんですが、

飴だけもらいに行くのもちょっと恥ずかしいwww

しかも私はソフトバンクなのでなおさら行きにくいですw

 

そして最近はまっているものがあります

飲むヨーグルト!です!

ほんとに最近どはまりしてしまい、毎日のように

飲んでいるんですが、

なんとヨーグルトって太るらしいんです!!!!!!

ずっと、ダイエットにもいいと勝手に思い込んでいたので、

かなりショックです。。。。

気になってググってみたところ、

ヨーグルトの付け合せや食べ合わせによって高カロリーになってしまうそうです

 

しばらくヨーグルトは控えようと思います。。。。。。

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください