(*^_^*)

 

 

こんにちわ!今日のブログ担当、りかです!

また今日の朝も雨でしたね・・・

今日も一日、雨に負けず頑張りましょう!!

 

 

 

最近のことなんですけど、1Fと2Fにある雑誌の付録の中にピカチュウのポーチがあったらしくて

この間もらっちゃいました・・・

これがそのポーチです!!

 

25252

 

 

 

 

 

カラーではなく、モノクロピカチュウなんです!!かわいい(*^_^*)

さっそく次の日から使ってます♪

 

前にも ピカチュウが好き と書いたんですけど

ポケモン自体が大好きで、家にもグッズがあります。笑

 

その一部がこちら!!

252525

 

 

 

 

 

もうかわいくてかわいくて 家の中にポケモンコーナー作っちゃいました(^_^.)

これからも増える予定です!!笑

 

以上、グッズ紹介でした!笑

 

 

お わ り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください