夏はドライブ★

教習生の皆さん こんにちは[:嬉しい:]

今日はフロントスタッフ misuzu が担当です[:さくらんぼ:]

だいぶ暖かくなってきましたね〜[:ハート:]

すっきり晴れた朝は

気分爽快[:ひらめき:]

どこかへお出かけしたくなってしまいます[:ときめき:]

夏というと

皆さんは何を思い浮かべますか[:!?:]

私はやっぱり・・・

海[:ハート:]

海へドライブ[:車:][:船:]

最高ですよね[:チョキ:]

教習生の皆さん、

夏のドライブに向けて 頑張っちゃいましょう[:拍手:]

最近は予約も空いていて、

今が通いどきですよっ[:グッド:]

バイクのツーリングにも

いい季節ですよね[:ラブラブ:]

おととし沖縄旅行に行ったのですが

海がきれいすぎて本当に感動しました[:ときめき:]

また行きたいな〜[:チョキ:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください