こんにちわ![:楽しい:][:ひらめき:]

今日のブログ担当のあきなです(・Å・´)

今日は生憎の雨模様で

なんだかすっきりしませんが(・ω・`)、

もうだんだんと暖かくなって

やっと春なんだって感じですねヽ(▽⌒*)

ADSでのお仕事ですが、

一個一個色んなことを先輩方が
丁寧に教えてくださってがんばっております。

話は変わりますが、

今日「同乗」というのをしました

久しぶりに車に乗って、
教習生の運転を見てて

早くもうる覚えです←

4月始まったばかりですが

もうすぐ5月になっちゃうんだろうなって感じます。

んでもこの一ヵ月頑張ります!!!

それでは今日も一日宜しくお願いします!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください