みなさんこんにちは!

本日担当のことねです☆

 

高校生の方はもう卒業の時期ですね

私が高校卒業してから1年が経つんだなあ~

と思うと、とても早いです涙

そして働いてから1年経ったんだなあ

と,実感してます。。。。。

ほんとに早いなあ

 

 

話は変わりますが、今日から映画暗殺教室

公開になりますね!

私の姉が暗殺教室の漫画を持っていて

少しだけ 読んだことがあるので見に行きたいです笑

面白いといいなあ笑

 

 

おわり

IMG_8851

 

 

 

 

IMG_0506

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください