河津桜♥♥

教習生の皆さん、こんにちは

 

朝 家を出て車に乗ろうとしたら、

昨日ほんの少し降った雨と、

その後強い風が吹いたおかげか

車がビックリするくらい真っ黒になっていて

ちょっぴりへこんだ misuzu です

 

今日は天気が良くて

気持ちいい~ですね

 

先日のお休みに、

静岡の河津桜を観に行ってきました

 

fjkofkpkpld

 

 

 

 

 

田中管理者も数日前に行ったようで

その時満開だったとおっしゃっていたので

私が観に行ったときは葉っぱがちらほら^^

少~し遅かったみたいです

hjjfkkd

 

 

 

 

 

管理者が行ったのは平日で、

それでも3時間半かかったとのことでしたが

私は日曜日に行ったので行きも帰りも

5時間ずつかかりましたww

ijofdkp

 

 

 

 

 

さすがに人も駐車場もいっぱいで

やっとの思いで『河津中学校』の

臨時駐車場に停めました

なんとなく懐かしい感じがしてパシャリ

 

fijdokd

 

 

 

 

 

桜の木の下に菜の花も咲いていたりして

とってもキレイでしたよ~

 

帰りも予想以上に時間がかかったので

足柄SAにある『富士山の見えるレストラン』で

富士山オムライスを食べて帰ってきました

 

dkfdlfjdkl

 

 

 

 

 

 

 

うまくいくとこんな感じになるみたいですw

 

oioiopdo

 

 

 

 

 

富士山に見えるかは別として

とてもおいしかったです^^

 

この時期しか観れないとなると

どうしても混雑は避けられませんが

桜並木をゆっくりお散歩して

大満足の1日となりました♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください