はじめまして!

教習生の皆さん、はじめまして!

四月から入社させていただきます!りかです(*^_^*)

 

今はアルバイトとしてお世話になってます

好きなものはピカチュウです。(笑)

もうすぐ高校卒業ですが、今でもポケモンのアニメ見てます

 

高校ではダンス部に入ってました(^v^)

ダンスはヒップホップからジャズ、ちょっとセクシーなガールズなど

色んなジャンルを踊ってきました!

部活のことを思い出すと 踊りたいなあって思います♪

 

これからも精一杯頑張るのでよろしくお願いします(p_-)

 

CA6JHDP6

 

 

 

 

 

はじめまして!」への2件のフィードバック

    1. ADSスタッフ

      取得車種によって異なりますのでフロントにお問い合わせ下さい。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください