雨雨雨・・・

 

 こんばんはー!!

   今日は朝から天気が悪かったですね・・・(T_T)

 明日は晴れるといいなー(>_<)♥

 本日ブログ担当のゆかです!

 突然ですがここでお知らせです!!

 送迎バスの時刻表が新しくなりましたー

  可愛らしいデザインで前の時刻表と比べると・・・

 kksas

 

 

 

 

 

 

ちなみに左が新しいのです(*^_^*)

 なんだか全然違いますね♪

 バスが停車する場所も分かりやすくなりましたー\(^o^)/

 アップにするとこのような感じです!

jjhhgfff

 

 

 

 

 

 

 

saslla

 

 

 

 

 

 

 

 見やすいですね~♥♥

 

 ぜひ皆さまもチェックしてみてください♪

 そして最後のしめのお写真は、

 この間サプライズバースデーをしてもらいました

 その時のお写真です\(^o^)/☆

kksskas

 

 

 

 

 

 

 23歳!新たな気持ちで頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください