小物

 

 

教習生の皆さんこんばんは

更新遅くなってすいません(T_T)/~~~

ことねです!

 

いきなりですがこちらの事務所にあるさりげない

小物を皆様に少しご紹介しようと思いますw

 

 

まず坂本課長のPC付近にあるこちら!

jnikm

 

 

 

 

 

 

みなさんなんだと思いますか?

実は私も最近知ったんですが、これ印鑑入れ?なんです♪

jkhjjk

 

 

 

 

 

可愛いですよね!(^^)!

 

 

 

そして次は清水さんの机には車???

ペン立てにはふなっしーが!!!笑

,kbht

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして事務所の給湯室のような場所には

 

hul

 

 

 

 

 

 

 

なんだか変な物体がありますね、、、、、

 

 

他にもさりげない小物がいくつかあります!(笑)

是非みつけてみてくださいwww

 

おわり\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください