ワンワン

おはようございます(・e・)

今日の担当の まお です。

最近出掛けるとペットショップに行ってしまいます(::)[:ハート:]
犬派猫派????
私は犬派です[:犬:]
ガラスごしに買って〜とうったえているきがしたり
寝ている姿が可愛かったり…[:ハート:]

やっぱりペットは癒されますね*。。。。

この間家族でわんちゃんの話しをしていた時
お父さんが…マルモのおきてのムックが良い!
といっていました(笑)

私の妹がマルモのおきてが好きで
よく見て、喋る犬がいいとか言い出して…

ワン!!!!

普通に喋らないよ(ー3−)とみんなブーイング(笑)
本当にマルモのおきてに影響されています(笑)

私はトイプードルがいい!のです。

可愛い[:ハート:]

飼うとしたら家族会議ですね。(笑)

それでは今日も1日頑張ります!

おわり

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください