湘南

おはようございます(*∀*)べっちです!

この間のお休みに去年の夏からずーーっと

楽しみにしていたテラスモール湘南っていう

去年の11月にできたショッピングモールに

行ってきましたーーー

で、べっちのお目当てのお店は

『キャスキッドソン』のカフェです!!!!

去年から行きたくても遠いっていうのもあり

なかなか行けなくてムズムズしていました!

でも朝頑張って起きてなんとか友達と

車で行ってきましたーー☆

思っていた以上に広くて、

レイクタウン並ではないですが、

大きかったです♪

そして待ちに待ったカフェを見つけたのですが、

カフェにしては長い行列が!!

入口はこんな感じで

可愛かった

本当は店内も撮りたかったのですが

混んでいたので撮れませんでした(・Å・)

そして食器が可愛い!!

椅子も電気もなにもかもかわいくて

楽しかった 笑

となりにはお店もあるので

がまぐちのお財布を買って帰りました(^^)

ちょっと遠いので機会があればまた行きたいな(∀)

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください