おはようございます(^_^)/

 
今日も朝からハイテンションな
フロントスタッフゆかちゃんです(^_^)/

今日はADSのお仕事風景と、
休憩風景の一部始終をお見せします!

こちらが今日会社の司令塔担当りさ先輩です♪

そして隣が今日チェックマンの島さん♪

午前高齢者担当の相さま先輩♪

コピーに一生懸命です(^O^)笑

そしてこちらが韓国にうるさいりえっち♪

そんなりえっちのお昼休憩をパパラッチしました!

まずこちらがラウンジによってなにかを買おうとするりえっち!
だがなにも買わず、、、

こちらが階段をのぼるりえっち!

なんだか楽しそうですね(笑)

んでやっとスタッフルームにつきました!

なんかもじもじしてます(笑)
マシュマロ登場か?[:イヒヒ:]

そしてやっとお弁当までたどり着き、
美味しそうに食べてますね(^_^)/

とても幸せそうです[:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]

たべおわったあとはお色直し〜

あ!りえっち以外にもお色直ししてる方が!!!!

こちらはりさ先輩ですね(^_^)/

今日はりさ先輩とりえっちとお昼一緒だったのですが
ふたりとも韓国のDVDにすごくはまっていて
とっても盛り上がってました!
もし毎日暇で困っててDVD好きの方がいましたら
韓国のことでしたらこの2人に聞いてみてください♪

さーて最後にティッシュとコラボした
このお二人でお別れです(^○^)

ばいちー!

あ!今日はゆかのブログにべっち先輩の写真が
珍しくないのですがみなさんご了承ください[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください